gooブログはじめました!

フライフィッシャーの独り言

この前大橋純子さんの訃報を書かせていただきました・・・・・ そのときシルエットロマンしか知らんと書いたんぢゃが

たそがれマイ・ラブも知っちょりました 訂正させてくだされ

Tasogare My Love - YouTube

今は夏 そばにあなたの匂い しあわせな夢に おぼれていたけれど

夕立ちが 白い稲妻つれて 悲しみ色の 日ぐれにしていった

しびれた指 すべり落ちた 珈琲カップ 砕け散って

私はただ あなたの目を 言葉もなく 見つめるだけ

さだめという いたずらに ひきさかれそうな この愛

今は冬 そばにあなたはいない 石畳白く 粉雪が舞い踊る

ひきさかれ 愛はかけらになって それでも胸で 熱さをなくさない

凍える手で ひろげて読む 手紙の文字が 赤く燃えて

私はもう あなたの背に もたれかかる 夢を見てる

さだめという いたずらに ひきさかれそうな この愛   ♭ ♫

この歌は1986年の作品 1986年貴方は子供?小中高校生?大学専門学生?社会人? その頃はバブル期真っ最中

オイラはバブル関係なく社会人で 芦ノ湖のミノーイングにハマっておりました あれほど夢中になった釣りはなかったです

3月~5月の初旬まで毎週芦ノ湖へ通う日々ぢゃった

この年は最愛の親父の死もあったし 芦ノ湖ダービーで優勝した年ぢゃった いわゆる思い出深い年となったんぢゃ

 

 

http://www.genesis-ot.jp/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る