見出し画像

|ᴗ•)و゙㌧㌧

お出かけ\(^o^)/

お出かけには違いない(^_^;)
狂犬病予防接種よ〰️
今日は バギー出動よ。お注射の後は疲れるからね。


現金が無い⚠️ATM行ってくるね、おりこうさんしててね✋マテだょ。


大きな交差点とか、狭い道はバギーに乗りましょうね。


ハイ、おりこうで泣かずにチクン💉できました
( *´・ᴗ・)/🐩🐕‍🦺ヨシヨシ

帰りも歩きたがっちゃって。
けっこう疲れたと思う。

帰宅して、母ちゃん、お仕事へ。🚙
仕事しながらお留守番カメラ見てたら、
長女と孫が遊びに来た👩🏻‍🦰👧🏻
「狂犬病ワクチン、お背中に打ったから イタイからね」って📞で伝えて 急いで帰ったら!ナント‼️


🐩🐕‍🦺共、お風呂に入れられてた( ;∀;)
なんでぇ。ワクチン打ったって言ってんのにぃ〰️
🐩🐕‍🦺ほんと疲れきって、お昼寝させてあげたかったので、
「お買い物連れてってよ」と、ヨーカドーに行ってきました。おうちかえってみたら、
まめ🐩下痢( ;꒳; )


ソファーお洗濯です


夜は🐩乳酸菌サプリなめてから寝ました


おやすみ🌃


また明日☆彡






コメント一覧

はるか
福ちゃんのママさん
ありがとうございます

ワクチンは、その後の様子がみれるだけではなく、予期せぬ「かわいがりすぎ」されない日を選ばなくてはならない事を学びました(~_~;)
urutora0715
おはようございます。
狂犬病ワクチン、ウチは5月の予定です。
まめちゃん、ごまちゃんお利口さんにできましたね^_^
あら〜…
お風呂入れられてたのですね💦
まめちゃん、お大事に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る