見出し画像

|ᴗ•)و゙㌧㌧

ケーキのおかげで、幸せな週末に❣

郵便受けに入ってた
ケーキの移動販売のチラシ




おさんぽがてら
行ってみました
(´。•ᵕ•`)o--------🐩🐕‍🦺🐾
まあ、買ってみよかな。
孫の好きなぶどう🍇のってるのと
長男の好きなアップルパイ🍎と
次男が好きなチーズケーキ🎂

孫はお出かけしてたらしく、ママに預ける(*^^*)
丁度運良く次男が🏡来たので
アップルパイとチーズケーキをはんぶんこずつ。
長男を夕飯に誘って
みんなでてんやでご飯食べて
帰りにアップルパイとチーズケーキの残りをはんぶんこずつ持たせて🥰
自分に残った分はこれだけ

これだけでも多いぐらいよ。

子どもたちと孫に喜んでもらって
BBAもウレシイ❣
ヨイ週末締めくくりました。


明日から7月、
最近気分が沈み気味だったんでたんで
ヨイ活力となりました🥰

みんなみんな
、ありがとね~❤

















  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る