見出し画像

|ᴗ•)و゙㌧㌧

まめ🐩4歳のお誕生日❣

4歳にもなって、ちっとも落ち着かないまめ(^_^;)



今日は午後から雨予報で
午前のうちにホームセンターへお買い物へ🐩🐕‍🦺

いつもの公園を通って帰ってきました。
秋だなぁ🍁


そして。
まめ🐩4歳のお誕生日なので、イオンでわんこ用ケーキ買おうと思ったんだけど。

え、まじか。
こんなひとくちで終わっちゃいそうなケーキが。
高すぎる( ;∀;)
うちにさつまいも🍠あるし。ヨーグルトあるし。

まめ🐩、変わったもの食べるとおなか壊すし。
なんとなく、ソレっぽく、作ってみた❣
さつまいもヨーグルトごはん、人参ブロッコリー添え。わんこ用クッキーだけは、買ってきました。



いつもは「マダ!マテ‼️」できるのに、今日はガマンできない(`;ω;´)


ごま🐕‍🦺にも🥮



二人とも、秒で食べる‼️


もちろん、人のお皿も舐める👅






ニンゲンって、イイナ
いつも おいしいもの食べてるんでそ。






















コメント一覧

はるか
福ちゃんのママさん
ありがとうございます☺
まめ🐩は、ビビリで吠えまくり、先日は柴犬ちゃんキャインキャイン言わせる程で。(´・ω・`)
しかも2日連続でヤッてしまい、恥ずかしくて最近、人のいない時間にしか公園に行かれない程です( ;∀;)
もう少しおとなしくなりますように(。>人<。)
urutora0715
まめちゃんのお誕生日、おめでとうございます🎉
いつまでもお子ちゃまなところがあった方が可愛いですよ〜。
歳取るに連れてだんだん冷めてきますよね。
ワンコ用ケーキはスポンジ部分が飽きるみたいで、福はあまり食べませんでした。やっぱり好きな食材だけの手作りが良いですよね😊美味しそうなケーキ。
お皿までペロペロされると作った甲斐があったなぁと思いますよね。
4歳のまめちゃんの一年が楽しく健康でありますように✨
はるか
ニノさんのママさん、
ありがとうございます❣
おもちゃのお洗濯、おつかれさまでした🤭
朝晩が急に肌寒くなってきましたね。うちも夏用生地のわんこベッドを お洗濯しました。
お互い体調に気を付けて過ごしましょー🍁
ninomiki
こんばんは☆
まめさん、お誕生日おめでとうございます☆
愛情いっぱい手作りケーキ!
テーブルの上をのぞくお顔が可愛くて可愛くて悶絶してしまいました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
美味しかったのでしょうね、2人とも良かったね☆
まめさんもごまさんも、健やかに過ごしていけますように☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る