★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ベルセルク【ベヘリット 覇王2012ver ネックレス】 購入

2012年03月11日 00時58分11秒 | お買いもの 趣味関係

【商品詳細】
複数の色を使って深みと変化のある真紅色を出しました。
目や鼻、口の部分には薄くシャドーを入れ、顔の造形がくっきりと引き立つよう仕上げています。
ベヘリット上部には毛細血管をイメージした細い線をバチカン周辺部から下へ、繊細なグラデーションをかけながら手で描き込んで変化をつけました。
適度な光沢感と、生き物の肌を思わせる複雑な彩色が、ベヘリット独特の不思議な生命感を感じさせます。

■工房生産作品
商品名:覇王の卵
サイズ:本体約40mm
ストラップの長さ:約67cm
素材 : ポリストーン・バチカン部に一部金属、本革(牛皮)使用
製作:ART OF WAR


【コメント】
2012-03-11 追記
どんだけ人気なんやー!!!
3月下旬入荷予定・・・
買いそびれた人にとっては朗報だべ
一時アマゾンで5000円オーバーにまでなってて、「いったいベッチーどこまでねあがるんだ」と恐れおののき、「因果:律」のなせる業にブルっていたのだが(笑)ファンにとってはリピート生産は嬉しい限り♪
なんか今ベッチーのキーホルダーもでてるんだけど、予約完売してた
おかしいだろー!公式のツイッターで上がった日にもう完売とか、おかしいだろー!

2012-01-31 追記

ひゃっほーい!!
仕事行く前にギリギリ荷物受けとれたっ!(しかし開封する時間なくてそのままベッチーとともに職場へ・・・)
ついてからいそいそと開封して、「ドヤ!(●^o^●)」とばかりに首から装着(画像はその時のものww)
凄いインパクトだー!
めっちゃ不自然、おかしすぎるwwww変すぎるー!
取りあえずそのまま午前中仕事しました♪
われたら嫌なので、午後からはなおしました・・・
しかし可愛い、ベッチー超可愛いわ、気にいりました、買って良かった!


2012-01-31 追記
さっきみたら在庫数激減しててビックリした・・・
みんななんてコアなんだ!
ベッチーを買うなんて、よっぽどのマニアだな!(人のこと云えないが)
あぁ早く届かないかな~
予定では明日届くので、間に合えば仕事につけてい(以下略)


2012-01-28
これ見た瞬間、絶対欲しい!って思ったんだが、最近お買い物しすぎなので、我慢していたのです
そうこうしているうちに、カートに入れていた商品が、在庫不足から注文不可になっていて、要は「売り切れてしまった」模様
悲しい・・・
予約完売するほどの人気なのか?
制作陣は、フィギュア制作も手掛ける工房様で、品質は全く問題なさそう
そして私は数日悩んだ
悩んでいる間にアニメ版ベルセルクも11話まで観終わってしまった
要所要所に登場するベッチー、グリフィスのベッチー!!!
ぬぉぉぉ、ほ、し、い~!!!
・・・(●^o^●)我慢できずに買ってしまいました
買ったからには、私、マジで使いますよっ
えぇ、ネックレスとして身につけて仕事に行きますわよ、オホホのホー!!!
よもや誰もあたしが【覇王の卵】をつけているとは気付くまい・・・
本当は「蝕」と「覇王」セットで欲しかったけど、「蝕」の顔めっちゃ気持ち悪くて、絶対これは使えないので、あえて「覇王」だけ注文しました♪
あぁたのしみだ!!!すっごい楽しみだ!!!


最新の画像もっと見る