★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

4本の角(村長クエスト☆6)

2011年03月18日 08時35分03秒 | 村クエスト☆6
4本の角(村長クエスト☆6)
報酬金:9900z 契約金:1650z
制限時間:50分 指定地:砂漠<夜>
成功条件:ディアブロス1頭とディアブロス亜種1頭の狩猟
武器 鬼斬破(攻撃力763 力の護符含む)
装備:レックスヘルムLV6+防音珠
   レックスメイルLV6+防音珠
   レックスアームLV6+加護珠
   レックスフォールドLV6
   レックスグリーヴLV6
   防御力267(鎧玉マックス 守りの護符含む)
発動スキル:自動マーキング・早食い・耳栓

前に1回挑戦して、一死してイヤになって放置していたクエである
やらないことには先に進めないので、頑張って挑戦
ディアブロス、落とし穴効かないので、シビレ罠と大タル爆弾セットと音爆弾と閃光玉とすべての調合素材を持って出発~

前回見たとき異様に亜種の方が小さかったのですが、今回もやはり小さい
ってことで、先に亜種から狩る!
シビレ罠+大タル爆弾×2に麻酔玉ぶつけて起爆でダメージ与えて、ひたすら斬る
もぐった直後に音爆弾ぶつけて飛びださせて、斬る!を繰り返す
途中で尻尾切断に成功
尻尾放置で狩ってたら、ディアブロスと合流・・・
2体同時は苦しいと思っていたら、亜種エリア移動したので、おっかけて先にこっちから狩る!
狩り終わったら次は普通のディアブロスへ・・・
でかい!こっちは異様にでかいんだよ\(^o^)/オワタ
亜種と同じ方法で狩る
時間は割とかかったが、どうにか目的を達成~
急いではぎ取りした後に、亜種が倒れているエリアに行って、尻尾からもはぎ取りし、本体からも剥ぎ剥ぎ・・・の途中で画面きりかわってしもうた・・・( ノД‘)シクシク…
はぎ取りがぁぁ、ああああぁぁ~間に合わず・・・・馬鹿!

報酬で「上竜骨×2」「勇気の証×1」など出ました
上竜骨、もう50個ある件・・・
ちなみに亜種で最小金冠、普通の方では最大銀冠が出ました!

最新の画像もっと見る