★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

GET ダニ捕獲シート 5枚セット 日本製

2015年10月20日 13時25分04秒 | お買いもの 日用品


【コメント】
初めて、買ってみました。
色々レビューみて、不識布のシートなども見ましたが、国産のこちらが一番安心かつ効果ありっぽかったので、購入。
Amazonだと2500円位するので、1980円ポイント10倍のこちらのショップはお買い得でした。
夏から娘が何かに噛まれ、はじめは蚊だと思っていたのですが、刺されたあとをよくみたら、2箇所穴があいていて、まさか、まさか!ダニか?!?!と気づきました。
昨日バルサンたいて、敷布団を念入りに掃除機がけして、さらに、アースダニスプレーをかけて、再度掃除機がけしたら、今朝は刺されてなかったみたい。
ですが、心配なので、念のためダニシートも買ってみました。
被害がなくなればいいな~
私もダニに、たまに噛まれているので、次は私の布団も手入れしなくては(^◇^;)

この記事についてブログを書く
« パナソニック 音波振動歯ブラ... | トップ | スタンプ オーダー 名前 ハン... »
最新の画像もっと見る