★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ハンドメイド作家のための教科書!! minneが教える売れるきほん帖 minne公式本 [ 和田まお ]

2020年03月06日 14時21分16秒 | お買い物 手芸関係



【コメント】
ミンネでハンドメイドの布立体マスクを販売しています(o^^o)
猫の布をコツコツと集めていたのですがその布を使って立体マスクを作ることにしました!
私自身花粉症のアレルギー体質なため1年中マスクが欠かせません
しかも顔が小さめのため市販のジャバラマスクは大きすぎてダメ
鼻や肌にあたるのも痛くて無理
ってことで唯一使えるマスクが超立体マスクなのです
今回はそんな立体型のマスクを製作したのですがいかんせんミンネ初心者なのでどうやれば売れるのか右も左も分からず😫
とりあえず勉強してみよう…と思って本を買ってみました‼️
図書館にあれば借りるんだけど扱いがなかったので買うしかない😅

この記事についてブログを書く
« ◆ウーリースピンテープ大巻き... | トップ | ブラザー レーザープリンタ... »
最新の画像もっと見る