★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

氷点下の支配者(村クエスト☆4)

2011年02月22日 01時41分21秒 | 村クエスト☆4
氷点下の支配者(村クエスト☆4)
報酬金:4500z 契約金:750z
制限時間:50分 指定地:雪山<夜>
成功条件:クシャルダオラ1体の討伐
武器 鬼斬破(攻撃力763 力の護符含む)
装備:キリンコルノLV6+千里珠
   キリンケープLV6+千里珠
   キリングローブLV6+千里珠
   キリンショルトLV6+千里珠
   キリンブーツLV6+持続珠
   防御力287(鎧玉マックス 守りの護符含む)
発動スキル:自動マーキング・状態攻撃強化・全耐性+5

村クエ☆5のダイミョウサザミとゲリョスをクリアし、勢いづいた私は、調子に乗って再びこのクエストに挑戦・・・
昨日初めてやってみたんだが、何分かは頑張ったが死んでしまったので、ブチ消ししたんだ
解氷剤×10
閃光玉×5
素材玉・光蟲×10
回復薬系
ホットドリンク
これらは必須アイテムだわ
支給品で、「毒投げナイフ」があるので、出会って速攻投げつける(1発だけ失敗しちゃった~)
クシャル、大体5分~8分ごとにエリア移動する感じ?
ブレスの後のタイミングで頭部狙って斬りつけるも、首にあたったりしてはじかれてしまう~
カキーン!ってはじかれても、クシャル何度かひるんでいたので、ダメージは与えられている模様
振りむきのタイミングで閃光玉を!と思うも、下手な私はなかなかおもうようにいかず、10分経過したくらいで閃光玉が尽きる(調合素材もあわせて)
秘薬も開始5分で使い果たし(どんだけ下手なんだ自分)、解氷剤も底をつき、雪だるまになること15回くらい??
内2~3回はオトモが割ってくれたけど、あとはクシャルが割ってくれた、ダメージとともに・・・・( ノД`)シクシク…
クシャルが飛んだら、足元に走って安全を確保せねばと思うが、なかなか思うように動けなくて、離れた場所からウロウロ・・・
20分たったころには「あ、あと5分耐えてくれ自分!」と思いつつ、隙をみて攻撃を繰り返す
ちょうど25分目に、「古龍は逃げ去った」みたいな文字が表示され、ホっとしたよ~
怖かったよ~
でもこれクリアしても、後の「風をまとう古龍」にひきついでんでしょ??
こえええええ、いやだ、やりたくないっ!!!
「clear!」の文字が黄色じゃなくて、まだ赤なんだけど、そういうことなんでしょおおおお、知ってるのよ私!!!
いやぁ~

最新の画像もっと見る