★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

エバークリーン(猫砂) 購入

2011年10月25日 23時40分49秒 | お買いもの 日用品

新しい猫砂を買ってみました。うちのニャンコ(ラグドール♂)はよく粗相をするのですが、今朝は娘の鞄の上にオシッコしまして・・・主人のビジネスバッグの上に2回、コタツ布団、羽毛布団、私の服の上、リビングマットに至っては20回以上粗相してる・・・!猫1匹なのにトイレは2個設置して、ペットシーツも毎日交換しているのに、この仕打ち・・・どんだけ綺麗好きなんだ( ノД`)シクシク…ちなみに砂は「パインウッド」(木でできているのですが、オシッコがかかるとおがくず状になってスノコの下におちるタイプ)を4年使っていて、コレ以外試したことない・・・結局この砂がイヤで粗相してるのか?と思って、試しに評判の良い、猫のこのむ粒の細かいエバークリーンを4箱買ってみた・・・私は香りに敏感なので、「微香タイプ」にしておきました・・・オシッコがガッチリ固まって、尿と反応して石鹸の香りに変化するらしく、消臭力は抜群との声が高かったので、どんなのか楽しみだ~!ちなみに粗相されたコタツ布団も羽毛布団も捨てました・・・十数万の損失でありました・・・悲しい・・・


最新の画像もっと見る