★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

コレール ウインターフロストホワイト 深皿 5枚組 <パール金属> J420-N-5 CP-8924-5 料理が引き立つホワイト!シンプルで日常使いにピッタリ!

2021年04月13日 17時26分59秒 | お買いもの 日用品


【コメント】
結婚して21年。
当時購入したコレールの食器は割れることなく、日々大活躍してくれております!
義母や実家から大量にいらない食器をいただき、本当は好きな食器を揃えたかったけどそのような余裕もなく、我慢していただきものの食器をつかってきました。
だけど!!!
重いんじゃ!!!
その柄好きじゃないんじゃ!!!
料理がまずそうにみえるんじゃぁぁーー!!!
と、20年耐えたのですがもう限界。
私は軽くて丈夫で、料理が美味しそうにみえる、白いお皿が好きなんです!
もうコレールしかない、コレールにしよう!!!!と、買い直したカレー皿がこちら。
他にも小さめのボウルも買い足しました。
これからも折を見て買い換えていくつもりです(^ω^)
軽くてホントに使いやすい、大満足なカレー皿、パスタ盛っても美味しそうでお気に入りになりました!

この記事についてブログを書く
« テンピュール 枕 オリジナル... | トップ | 13歳愛猫の慢性腎不全につい... »
最新の画像もっと見る