★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ケンネルキャブL トラッド(ベージュ)

2012年10月08日 15時26分42秒 | お買いもの 日用品

ケンネルキャブL トラッド(ベージュ)

【商品説明】
サイズ:[外寸]約46.5(幅)×65(奥行)×41.5(高さ)cm
   [内寸]約26~41(幅)×51~61(奥行)×40(高さ)cm
底面:[内寸]約28(幅)×51(奥行)cm
出入口:[内寸]約22~29(横幅)x35(縦幅)cm
重量:約2.5kg
色:ベージュ

【コメント】
本当は、バリケンネルを購入予定だったんだけど、ショップの方に問い合わせたら、うちのラグドール8キロ♂には、ケンネルキャブのIMかLがおすすめとアドバイスいただいたので、思い切ってLを購入しようと思っております
大は小をかねるというのでね
調べてみたら、Lサイズともなると、フレンチブルや柴犬が入っちゃうサイズなんだけど、体重みたら、7キロとか8キロのわんちゃんたちが利用していたので、だったらうちのラグドールも8キロあるんだから、こっちにするべきか??と思って・・・
いくらなんでもでかすぎるかなぁ
やはり、IMにするべきか・・・
しかし、IMだと、バリケンネルと大してサイズかわらないんだよね
丈夫さと云う点からみると、バリケンネルのほうがかなり強いそうなのだが、我が家はニャンコだし、そこまで頑丈さもとめてないしなぁ

この記事についてブログを書く
« バリケンネルスタンダード100... | トップ | ロイヤルカナン ライト 肥満... »
最新の画像もっと見る