★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

牙獣の品格(集会所・G級クエスト☆1)※キークエスト

2011年10月18日 23時45分08秒 | 集会所・G級クエスト★1
牙獣の品格(集会所・G級クエスト☆1)※キークエスト
報酬金:10500z 契約金:800z
制限時間:50分 指定地:旧密林
成功条件:ババコンガ亜種1頭の狩猟
武器:鬼哭斬破刀(攻撃力1104 雷属性540 力の爪・護符含む)
装備:ギザミSヘルムLV9+研磨珠・研磨珠
ギザミSメイルLV9+研磨珠
ギザミSアームLV9+猛攻珠
ギザミSフォールドLV9+堅守珠
ギザミSグリーヴLV9+猛攻珠
防御力410(守りの爪含む)
発動スキル:攻撃力UP【中】・砥石使用高速化・斬れ味レベル+1


息子のリクエストで挑戦したクエ
あこがれの「鬼哭斬破刀」作っていってきたよー♪
ババコンガ亜種を先日一人で倒した息子であるが、キークエスト間違えてやった~!って嘆いていたので、一緒にやってあげることに
私にとって初の亜種である
おおおお、色がマジ、キメェ!!!
しかしなんかすっごい小さい気がするこのババコンガ亜種・・・
小さいくせに威力は半端ねぇぇぇ
オナラに臭い息に、何度消臭玉を使ったことか(泣)
息子、ババコンガのお手手にふっとばされてまさかの1死を迎えたが、私は死ぬことなく、閃光玉卑怯にも利用して、罠も利用してエイヤー!と斬りつけ、弱ってエリア移動したババコンガに罠をしかけ、息子が麻酔玉ポンポンで「目的を達成」
15分~20分くらいかかったけど、クリアできてよかった
やっぱりすごく小さかったみたいで、最小金冠でましたwww

最新の画像もっと見る