★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

メンズ ラッシュガード crap cultuer 購入

2012年07月13日 20時48分31秒 | お買いもの 日用品

【商品説明】
crap cultuer☆長袖ラッシュガード。UV加工SPF50++紫外線をカット!!耐塩素加工が施されているので、プールでも使用可能。着ているだけで 大幅に紫外線カット!水着と同じ素材で 水の中に入っても大丈夫!!

【ラッシュガードの特徴!!】
★日焼け・紫外線防止
太陽の強い日差しに含まれる有害な紫外線による日焼けから体を保護。
★保温効果
保温効果が高いので、水の中での肌寒さを軽減し、急激な体温の低下を防止してくれます!また、水からあがったあとも速乾性が高いため、すぐに乾いて体を寒さ・冷えから守ってくれます!
★クラゲ・スリ傷防止
浜辺で転んでしまったり、遊んでいる時に岩や貝殻などから皮膚を保護、またシュノーケリングなど海で泳いでいる時にクラゲや害虫から守ってくれるので、スリ傷などのケガ防止になります。

サイズ(cm)
■M  身長162~169 胸囲86~92 身幅46 着丈60
■L  身長170~177 胸囲96~104 身幅48 着丈61
■XL 身長177~183 胸囲97~102 身幅51 着丈63
カラー ブラック・グレー・ネイビー
素材 :ポリエステル92% ポリウレタン8%

【コメント】
主人用に購入です
我が家の主人は、腹回りがメタボなのだが、本人がLLだと袖が絶対余ると思うというので、サイズはLをチョイスしました
ちなみに彼は身長175センチ、体重70キロ位だったかな?
前チャックのラッシュガードの方が安価だったのだが、あえてファスナーなしを購入
男性は、ファスナー部分が体にあたると痛いかな?と思って・・・
8月は恒例の鳥取の羽合ビーチ海水浴が控えているので、これ来て海を満喫してもらわねば
さらに、仕事の都合があえば、琵琶湖に行くかもしれないので、ラッシュガードは必須アイテム~♪
あとは、主人の体にフィットするかどうか・・・だなww

この記事についてブログを書く
« Tamagotchi iD L Princess Sp... | トップ | レディース 水着 スイムト... »
最新の画像もっと見る