★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

リオレウス討伐指令(集会所クエスト☆7)

2011年04月27日 00時12分28秒 | 集会所クエスト☆7
リオレウス討伐指令(集会所クエスト☆7)
報酬金:8100z 契約金:610z
制限時間:50分 指定地:森丘<昼>
成功条件:リオレウス1頭の狩猟
武器 鬼神斬破刀(攻撃力859 力の爪含む)
装備:レックスヘルムLV13+防音珠
   レックスメイルLV13+防音珠
   レックスアームLV13+加護珠
   レックスフォールドLV13
   レックスグリーヴLV13
   防御力345(鎧玉+上鎧玉+堅鎧玉マックス 守りの爪符含む)
発動スキル:自動マーキング・早食い・耳栓

こちらも友と息子の3人で挑戦
レウスは苦手なのだが、閃光玉持参して頑張ってきた
いきなりサマーソルトをくらい、攻撃が2回重なって1死するかもと思いきや、解毒薬と回復薬G×2で乗り切った、アブネーアブネー!
シビレ罠設置後、誘導して斬る斬る(基本すべてこの作戦)
あとは振りむきのタイミングに併せて、閃光玉でピヨらせて、様子みてから「今だ!」ってタイミングで顔面に縦切りくらわせて回避を繰り返す
尻尾切断も狙っていたので、6回くらい縦切り食らわせたが、まだ切れないと思っていたら、次の瞬間に息子が切断に成功!
後にはぎ取りで「火竜の逆鱗」がでました
こちらも10分程度で目的を達成~
報酬&はぎ取りで「火竜の上鱗」「火竜の堅殻」などが出ました

最新の画像もっと見る