★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

先生の丸つけペン ソフトペン 採点ペン 

2013年05月20日 19時05分56秒 | お買いもの 子供関係

学校や塾の先生必須のカートリッジ式採点ペン プラチナ 万年筆 ソフトペン 採点ペン【メール便...

【商品説明】
学校や塾の先生必須のカートリッジ式採点ペン
本体サイズ:全長143.3×最大径14.2mm
インク色:赤
付属品:予備チップ1個・カートリッジインク1本付

【コメント】
「先生の丸つけペンですよっ!」
私も子供の頃憧れて、母におねだりして買って貰った事があります(笑)
中学生になった娘が、どうしても、どうしても欲しい!というので、買ってあげることにしました…
これは私の拘りなのですが、インクの色が
「赤ではなくピンク」
じゃないといやなので(笑)別途、ピンクと思しきインクも箱買いです

【メール便対応】万年筆・ソフトペンのスペアインクプラチナ万年筆 カートリッジインク 1個10本...
ピンクであることを祈るばかり~♪
ついでに消耗品なのでペン先もかっておいたよ
ぬかりはないww

【メール便対応】学校や塾の先生必須のカートリッジ式採点ペンプラチナ万年筆 ソフトペン(採点...
メール便160円で送ってくれるので、助かります(●^o^●)

関係ないですが、今日から二日間、娘にとって、初めての「中間テスト」がありました
目標点を取れたら、携帯電話を買ってあげると約束したのですが、どうかな~
多分とれないだろうなぁ…
お願いだから、ここで躓かずに頑張ってくれぇぇぇ~と祈るばかりです
数学が凄く苦手なので(私に似たんだな!テヘ!)お父さんに早く帰ってきてくれるよう、お願いしました
サポートして貰わないと本当にヤバイと思うのです…あわわ…


最新の画像もっと見る