★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

双魚竜(村長クエスト☆6)

2011年03月09日 09時58分11秒 | 村クエスト☆6
双魚竜(村長クエスト☆6)
報酬金:4500z 契約金:750z
制限時間:50分 指定地:密林<昼>
成功条件:ガノトトス1頭とガノトトス亜種1頭の狩猟
武器 鬼斬破(攻撃力763 力の護符含む)
装備:レックスヘルムLV6+防音珠
   レックスメイルLV6+防音珠
   レックスアームLV6+加護珠
   レックスフォールドLV6
   レックスグリーヴLV6
   防御力267(鎧玉マックス 守りの護符含む)
発動スキル:自動マーキング・早食い・耳栓

これおとつい挑戦したクエだったのに、記事あげするの忘れてたので、いまさらながらですがアップ(すでに記憶がおぼろげ・・・)

ガノがいるので、音爆弾+調合素材、罠も持っていく
エリア4でまずガノトトス亜種発見~
罠かけたはいいが、いきなりエリア3に移動されて、罠テラ無意味・・・
とりあえず、いつもの作戦で、水ブレスのタイミングに合わせておなかのしたにもぐって抜刀切り+縦切りでゴロンゴロン回避・・・の予定が、この、ゴロンゴロン回避が本当に苦手で(笑)何度もふっとばされる・・・
ヘタレである・・!!!
水に逃げられたら音爆弾でおびき寄せを繰り返し、エリア4にて亜種狩猟完了
そのまま続いて、ガノトトスを狩る
こっちはエリア3にいたのでむかったら・・・・
「(,,゜Д゜)y─┛・・・ち、ちいさくね???」
何やら異常に小さい気がする
試しにお腹のしたにもぐろうとしたら、あまりに小さすぎてお腹の下に入れないwwww
なんてかわいいんだ、こりゃきっと最小金冠だろ?と思いつつ切りつけていたら、目的を達成~
結構体力奪われて、回復薬系使いこんでしまったが、うまく避けれるようになりたい~!!!

最新の画像もっと見る