★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

都道府県カルタと百人一首

2011年04月23日 00時39分48秒 | お買いもの 子供関係
もうすぐGWだし、暇をもてあますだろうから、都道府県カルタと百人一首を買ってきたww
しかし、小5の娘が、小3の息子に負けて、途中からキーキーわめいて悔しがって(娘は高機能後広汎性発達障害なため、些細なことで感情が凄く乱れるのです)、楽しもうと思って買ってきたのに、途中から凄く嫌な気分になった(私が)
ラストはなぜか息子がよみあげて、私と主人で対決させられ、私の圧勝に終わったのであった

百人一首は、私がうまくよめるよう特訓してからじゃないと無理なので(目下勉強中・・・)、早くイントネーションを覚えないと!!
ソニーのウォークマンにCD放り込んだまま、放置しちゃってる
DSのソフトで百人一首があったので、それも途中で放置しちゃってるので、頑張らねば・・・(今はまたトモコレやってます)

今日は友と集うモンハンデーだったのですが、急遽オンラインでやろうって云われて、友のレベル上げのために5クエこなしてきた
シェンガを砦前で倒してしまってビックリした・・・
残り時間5分くらいあったんだけど、あれって討伐したってことなのか?
「目的を達成しました」って出たよ~!
すっかりオンラインプレイにもなれて、今日は鍵部屋作ってプレイしてみたら、うまいこと出来て、嬉しい~
しかしねむい・・・・
眠剤(マイスリー)絶ちしてはや1カ月・・・
たまに3時まで眠れないこともあるが、最近は睡魔がやってくるようになって、それも嬉しい♪
もう寝よ・・・

最新の画像もっと見る