★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

氷点下の支配者(集会所クエスト☆8)

2011年10月22日 16時28分42秒 | 集会所クエスト☆8
氷点下の支配者(集会所クエスト☆8)
報酬金:10500z 契約金:870z
制限時間:50分 指定地:雪山<夜>
成功条件:クシャルダオラ1頭の討伐、もしくは撃退
武器:龍刀【朧火】(攻撃力960 龍属性520 力の爪・護符含む)
装備:ギザミSヘルムLV9+研磨珠・研磨珠
ギザミSメイルLV9+研磨珠・研磨珠
ギザミSアームLV9+研磨珠
ギザミSフォールドLV9+猛攻珠
ギザミSグリーヴLV9++堅守珠
防御力410(守りの爪含む)
発動スキル:砥石使用高速化・攻撃力UP【中】・切れ味レベル+1

集会所上位★8の未消化クエは残り3つあるのだが、そのうちの一つがコレ
「風をまとう古龍」からの引き継ぎクエだったみたい
最初気づかなくて、メッタ斬りしてたら、頻繁にダウンするうえ、開始5分で尻尾切断できて「アレ?」って思ってたんだけどwww
雪山なので氷解剤必須って息子がいうので持って行ったけど、雪だるまにされることもなく「目的を達成」
クシャルは閃光玉漬けにすると、楽に攻撃できるんだが、なかなか振り向きに併せて投げるのが下手で(泣)もっと練習しないといけないわ、私・・・
最近やっと太刀の必殺技コンボを思うように使えるようになってきたので嬉しい
それでもやっぱりパニックになったら、わぁぁぁ!ってなって(笑)縦切り→突き→切り上げ→切り下がり、この動きに短縮されてしまう私であったwww
報酬で息子の方に「鋼龍の宝玉×2」が出ていた
えー(,,゜Д゜)y─┛2個も一気にでるもんなのー!?
あたし1回も出たことないんですけどー!(息子は3個目なのに)

最新の画像もっと見る