★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

蓋つきバケツ オシャレ サイズS M L

2016年09月23日 20時32分49秒 | お買いもの 日用品



コメント
こちらが今回ゴミ箱と一緒に購入した、蓋つきバケツ!
か、可愛い〜!
実物みたら、もっと可愛くて気に入りました!!!
このバケツ、サイズが3種類ありますが、バケツの直径は同じで、縦の長さで容量が変わるため、蓋の使い回しができます〜(^∇^)
私はMサイズのバケツにはタオルをつけ置きし、Sサイズのバケツにはハンガーを収納し、余った蓋は、洗面器で布巾を漂白するのに活用していまーす!
今までつけ置きしたら、猫ちゃんが中を覗いたりして危険でしたが、これで解消よ〜!

この記事についてブログを書く
« オシャレ ゴミ箱 ダストボッ... | トップ | 真空キャニスター3.5L プラス... »
最新の画像もっと見る