★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

アメリカン・ショートヘアー ピアス コラソン動物園

2014年07月20日 13時11分52秒 | お買いもの 服&小物



【商品説明】
大切なペットをオリジナルアクセサリーにしていつでもそばにおいておく。
コラソン動物園のカラーオーダーを利用すればお手軽に「うちのこグッズ」をお作りいただけます。
原型を起こしポリエステル樹脂で成型しています。
裏側から彩色することで自然な毛色を再現し、動物の特徴をくずさないようにほんの少しのデフォルメでアクセサリーとしての強度を確保しています。
精巧な造型をぜひご覧になってください。
プラスティック製
本体:28×21mm
金具:真鍮製ニッケルメッキ

【コメント】
一目ぼれです(^◇^)
小学生のときに、初めて飼った猫が、ペルシャと野良ネコもMIXで、とてもアメショに似た子でした。
9歳でなくなってしまい、当時高校生だった姉と私は大号泣して、あれから15年以上たちましたが、写真をみかえすと涙がでます。
8月は姉の誕生日!
このピアスを、カラーオーダーで愛猫風に着色依頼して、贈ることにしました。
小さい物なので、カラーをにせるのは難しいと思うけど、雰囲気だけでも、愛猫の「ミータン」にちかづけてくれるといいなぁ。
うすい緑のお目目、レンガ色のお鼻、このあたりを意識して特徴がでるようお願いしました。
プレゼント包装をお願いしたので、まだ仕上がりをみていないのですが、早くみたいです。
私もいまはラグドールをかっているので、このピアスの完成度がたかければ、自分用にネックレスをオーダーするつもりです。
猫以外にも、カワセミや、インコがとても素敵で、あれもこれも欲しくなってしまします(笑)
無料でカラーオーダーをうけつけてくれるのは嬉しいサービスでした。
世界に1つしかないアクセサリーですもの(●^o^●)
今回は、送料、プレゼント包装料こみで、2713円でお買い上げ~。


最新の画像もっと見る