★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

コラソン動物園 ラグドール ペンダントネックレス

2014年09月17日 08時32分24秒 | お買いもの 服&小物
【楽ギフ_包装】ラグドール ペンダント

【楽ギフ_包装】ラグドール ペンダント
価格:1,134円(税込、送料別)



【商品説明】
原型を起こしポリエステル樹脂で成型しています。
裏側から彩色することで自然な毛色を再現し、動物の特徴をくずさないようにほんの少しのデフォルメでアクセサリーとしての強度を確保しています。
精巧な造型をぜひご覧になってください。
本体:21×26mm
金具:真鍮製金メッキ:18inch (45cm)

【コメント】
以前、アメショのピアスをカラーオーダーで依頼して姉に贈ったところ、一目見て愛猫だと言い当ててくれ、とても喜んでくれました。
ってことで、今回は自分用に、愛猫のラグドール君をカラーオーダー。
仕上がりをみたら、鼻の穴がものすごい強調されていて、顔がかわってしまっていたため、自分で待ち針で鼻の穴を削りまくったところ、かなり愛猫に近づきました(^・^)
とってもかわいいです♪
世界に一つだけのネックレス、大切にしなきゃ♪
今回は、自分への誕生日プレゼントに購入しました(自腹で)
ネックレスのチェーンが長すぎたので、自分で6センチほどカットしたところ、とてもよくなりました。
私はビーズをするので工具をもっていましたが、持っていない方は制作時に短めでお願いした方がいいかも(首回りの細い方は)


最新の画像もっと見る