★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

アストレア ヴィルゴ アイビューティー フィクサー WP 購入

2012年01月18日 19時51分46秒 | お買いもの 化粧品

【商品説明】
【アストレア ヴィルゴ アイビューティー フィクサー WPの商品詳細】
●接着力、粘着性に優れ、汗や水に強く、美しい二重まぶたを長時間キープ。
●まぶたにぬって押さえるだけで簡単に美しいナチュラルな二重まぶたに。
●ご使用後、上からアイメイクもOK!
●刺激臭がなく、使いやすい処方です。
●ローズマリーエキス、カミツレエキス(保湿成分)配合

【アストレアヴィルゴ アイビューティーフィクサーWPの落とし方】
・本品はウォータプルーフ処方のため、落ちにくくつくられております。「クレンジング+石鹸洗顔」のダブル洗顔にて完全に落とすことが出来ます。
・付け直し、部分修正をする際など、軽く落としたい場合は、市販のアイメイクアップリムーバー(アルコールが含まれているもの)をコットンに含ませ、やさしくふき取るように落として下さい。(※市販のクレンジング料でアルコールが含有されているものでも、商品によっては落ちにくい場合があります。またオイルベースのものでは、本品を落とすことが出来ませんので御了承ください。)

【コメント】
実際に私が使っているアイプチがこちらになります~
サラサラのテクスチャーで、速乾性があり、使いやすいです!
私は、3~4回重ね塗りして、良く乾かしてから爪楊枝でクセをつけて使用しておりますww
でも、二重になるというよりは、「奥二重の幅を広くした」という感じかな(私の場合、もともと奥二重なので)
でも、日によって完全に一重になってしまうときもあるので、そんなときはコレつかったら全く別人のようになりますわ!!!
ちなみに今日はこんな感じ(アイメイクなしなのでわかりやすいかな?)




【商品説明】
【オートマティックビューティ ダブルアイリキッドの商品詳細】
●リキッドタイプでくっきり二重に!
●初心者も簡単!頑固なひとえもOK!
●速乾タイプ。使用後メイクもOKです。
●透明ソフトのりだから目立たず自然な仕上がり!
●スティック付き

【使用方法】
(1)洗顔などで、まぶたの皮脂や汚れ、メイクをふき取り素肌にご使用ください。
(2)付属のスティックの先を軽く押し当て、作りたい二重ラインを確認します。
(3)目を細めて伏し目がちにし、まぶたの作りたい二重ラインが真ん中にくるようにダブルアイリキッドをムラなく薄く塗ってください。
(4)そのままダブルアイリキッドを1~2分乾かします。完全に乾く前にスティックで作りたい二重ラインの上を軽く押さえ、ゆっくり目を開けてください。
(5)上目使いに目を開けて、スティックをゆっくりはずしてください。

【コメント】
最初に購入したアイプチがコレなんです
こちらは「アストレア」と比べると、ドロリとしていて、接着タイプというよりは、目に塗ることでテープみたいに幅ができて、それで二重になる・・・というパターンになることもありました
どれを使おうが、うまく二重になるときもあれば、できないときもあったりで、やはり瞼の腫れによって、状態が左右されますねww
こちらは、数か月たつとドロドロになって全く使えなくなってしまったので、今は「アストレア」を使っていますが、本当はこっちのほうが私好きなんです!
なのでアストレアがなくなったら、買いなおしたいです~
しかし、トレチ療法やってるときは、半端なくスースーしました(泣)



【商品説明】
塗って乾かすことにより、引き締めながら皮膜をつくります。これにより塗った部分と、塗られていない部分が境になり、アイムを塗った部分が塗られていない瞼の下に織り込まれてナチュラルな二重瞼を形成します。

【コメント】
ちょっとお高いんですけど、いつか挑戦してみたいアイプチがコレ・・・
普通にかうと6000円くらいするので、このショップ底値だと思うんだが、それでもまだ高いと思ってしまうあたしは貧乏人・・・!?



最新の画像もっと見る