★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

夏目友人帳 スーパーDX ほっこりニャンコ先生

2011年12月28日 21時36分48秒 | 日常


きたぁぁぁ!!!
ほっこりニャンコ先生がついに届きました~!!

こちらはゲーセンのプライズなのだが、自力では5000円投資してもとれないであろう私は、卑怯にもまたもやオクで入手♪
会社の人が2匹もってきてくれてすっごい可愛くて、絶対あたしも欲しかったので、無事落札できてうれしい!

ちなみに後ろにうつってるデカニャンコは、アニメイト限定販売(人気すぎて3次予約の受付も開始してるほど)のものです
私は無事に2次販売分をゲット
間にうつってる黒ニャンは、「ニャンコ先生クリーナー」です
こちらもアニメイトで予約購入したのですが、この前普通に店頭で売っててビックリした!
ネットでは予約完売だったのにー!!!

最新の画像もっと見る