★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

決戦!一角竜モノブロス(村クエスト☆4)

2011年02月12日 02時12分12秒 | 村クエスト☆4
決戦!一角竜モノブロス(村クエスト☆4)
報酬金:3000z 契約金:500z
制限時間:50分 指定地:砂漠<夜>
成功条件:モノブロス1頭の狩猟
武器 斬破刀
装備:レッドピアス+千里珠×2
   フルフルメイル+千里珠
   ハンターアーム+早復珠
   フルフルフォールド+千里珠×2
   フルフルグリーヴ+千里珠
   力の護符 守りの護符 鎧玉で防御力199
発動スキル:自動マーキング・回復速度+1

怖くて先延ばしにしていたこのクエストだが、駄目もとで挑戦
閃光玉と調合素材(素材玉+光蟲各10個)も持ち込んで挑んだのに、途中まで閃光玉の存在を失念していて、普通に戦っていた件・・・
戦っている最中に、角が壁に刺さることを思い出し(遅!)、刺さりそうなヵ所へ誘導したら、本間に刺さりよった(,,゜Д゜)y─┛
落し物で竜の涙出たけど、アイテムポーチがいっぱいで、もうアイテム選別する余裕ないので、捨てた!!
モノブロスでかいので、股下に入り込んでガシガシ切り込んでいたら、ボテっと転ぶこと数回・・・
地中に潜ってから何度もふっとばされたりもしたが、閃光玉の存在をここでおもいだし、試しに数回投げてみたらピヨってくれたので、ガシガシ切りつける・・・
3回目のエリア移動先では足を引きずっていたため、閃光玉なげて足元にシビレ罠仕掛けて、捕獲玉3発投げつけたら(一発目は外したww)、捕獲成功~
しっぽ切断も成功していたので、急いではぎ取る
2回はぎ取れてびっくり!!??
正直、イャンガルルガの方が、倒すの苦労した気がする・・・
使用したアイテムも、回復系は、回復薬Gと回復薬各2個だけで済んだ
最初に硬化薬飲んだけどね

すると今回「緊急クエスト」として「絶対強者:ティガレックス1頭の狩猟」が上がってきた・・・
こええええええ、怖すぎる!!!!!!
あわわわわ、まだクシャルダオラも挑戦してない状態で、ティ、ティガレックスですって(,,゜Д゜)y─┛
とうとうここまで来たか・・・・
倒せる気が全くしないんですけど・・・怖い怖い・・・

最新の画像もっと見る