★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

轟竜ティガレックス(集会所クエスト☆8)

2011年05月12日 09時05分24秒 | 集会所クエスト☆8
轟竜ティガレックス(集会所クエスト☆8)
報酬金:8100z 契約金:670z
制限時間:50分 指定地:砂漠<昼>
成功条件:ティガレックス1頭の狩猟
武器:鬼神斬破刀+攻撃珠(攻撃力859 力の爪含む)
装備:ナルガSヘルムLV9+光避珠・光避珠
   ナルガSメイルLV9+回避珠
   ナルガSアームLV9+光避珠
   ナルガSフォールドLV9+光避珠
   ナルガSグリーヴLV9+回避珠
   防御力395(堅鎧玉マックス)
発動スキル:体術+2・回避性能+1・回避距離UP

友・息子の3人で挑戦
まだ上位のティガを見たことのない友に「ぜひ見るがいいさ!あの凶暴さを!!!」と見せつけるべく挑んだ~
またもや罠+爆弾作戦を数回繰り返し、早々にティガの部位破壊に成功(顔もお手手も血まみれ・・・!)
閃光玉も活用しつつ、罠利用してひたすら斬る斬る!
クルンクルン回転するのだけ気を付けて、隙をみて斬る~
2段噛みつきの時、ティガに向かって左側の脚が攻撃チャンス
でも何回かパニック走りでモミクチャにされたり、クルンクルン回転に巻き込まれたりしたが、こちらも20分かからず「目的を達成」
途中友も息子も1死して、報酬が激減して吹いた
あんだけ頑張って一人900zて(,,゜Д゜)y─┛
尻尾切断にも成功したし、いいんだけどね♪
上位ティガかるのはこれで3回目
ティガ装備作るには、足りない素材が2つあるので、あと1~2回ティガ狩ったら、ティガSシリーズで防具作れるはず!
自マがあると便利なので作りたいのだが、上位ともなると、自マよりももっと別の性能に重きを置いた防具を優先しないといけない気もする・・・

最新の画像もっと見る