★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

霧にむせぶ旧沼地(集会所・G級クエスト☆1)※キークエスト

2011年10月20日 23時06分27秒 | 集会所・G級クエスト★1
霧にむせぶ旧沼地(集会所・G級クエスト☆1)※キークエスト
報酬金:14100z 契約金:1350z
制限時間:50分 指定地:旧沼地
成功条件:ゲリョス亜種2頭の狩猟
武器:プロミネンスボウ3(攻撃力270 火属性120 力の爪・護符含む)
装備:ガルルガフェイクLV21+防音珠
レックスSレジストLV6+千里珠
レックスSガードLV6+防音珠・防音珠
レックスSコートLV6+千里珠
レックスSレギンスV7+千里珠・防音珠
防御力245(守りの爪含む)
発動スキル:自動マーキング・高級耳栓・悪霊の加護

こちらも息子のリクエストで挑みました
要はキークエストばかり先にやりたい模様ww
初期エリアは5と9
とりあえず最初の1匹から狙うことに・・・
私麻痺瓶持ってるのに撃てなくて、不思議だったんだが、息子に「その弓麻痺瓶装着できないんじゃない?」ってつっこまれて初めて気づいた!
そうだったのかー!(気づくの遅!!!)
仕方ないので強撃瓶ばかり撃つ・・・
ゲリョスのパニック走りに翻弄され、閃光くらったあとに連続ついばみとか、最悪のパターンに何度か巻き込まれあたし1死・・・
しかしほどなくして1頭目を倒せまして、次を狩ることに~
ひたすら強撃瓶を撃つ撃つ
閃光は回転回避できることもあるが、やはり何度かくらってしまう
頭を狙って撃つも、なかなかうまく破壊ができない・・・ガンナー失格である~!
息子は盗み対策に「マカライト鉱石」を持参していたのだが、うまいことゲリョスにそれ盗まれて喜んでいた!!
「ばかめ!ぬははのはー!!!」
であるwww
そうこうしている間にわたし2死乙
いかん、またあたしが足をひっぱっているー!!!
やべぇぇ!と思いつつもう貫通矢にこだわらず、拡散矢やら撃ちまくってたら、20分ほどで「目的を達成」
おおおおおお、このクエストも無事クリアできました~
なんか報酬で「毒怪鳥の石頭×2」が出てビックリ、2個も?!?
息子は普通の頭が出ててガッカリしてたwww

最新の画像もっと見る