★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ポケモン不思議のダンジョン~マグナゲートと∞迷宮~

2012年11月17日 00時25分52秒 | お買いもの 子供関係


【11/19am9:59迄ポイント3倍】【Facebookいいね+エントリーでP5倍】【Joshin webはネット通販1...

【商品説明】
無限大迷宮への入り口、マグナゲートからはじまる新しい冒険ある日、自分がポケモンの姿になってしまう不思議な夢を見た主人公。夢から覚めるとそこはポケモンだけが暮らす世界でした。ポケモンとなった主人公は仲間のポケモンたちと一緒に、特殊な力によって呼び出された「マグナゲート」から、未知の世界へと冒険にでます。

■ポケモンだけの世界で、ポケモンとなった主人公の冒険
気がつくと、ポケモンだけが暮らす世界にいた主人公。ポケモンとなってポケモンと会話をし、たくさんのポケモンたちとの出会いを経て、物語は描かれます。

■入るたびに形の変わる不思議のダンジョン
至るところに存在する迷宮「不思議のダンジョン」。その入るたびに形の変わるダンジョンを、チームをうまく編成し、ポケモンのわざ、どうぐを駆使して最深部を目指します。

◆製品詳細◆
対応機種 : ニンテンドー3DS LL/ニンテンドー3DS
ジャンル : ダンジョンRPG
プレイ人数: 1人
CERO審査 : 全年齢

【コメント】
小4の息子が、体験版をやってみたらしく、面白いので自分で買うと言い出しました
現在、地道にためたお小遣い(毎月500円wwプールで昇級したら、おばあちゃんからご褒美として1000円もらえますw)が、5600円たまっています(^○^)
買えないことはないけど、子供が使うには金額が大きいと思う
クリスマスにかってあげてもいいんだけどなぁ…と思いながら、とりあえず予約しました…
そんな息子は、ソロでモンハン3Gをすすめ、なんとG級にいってもうた~(,,゜Д゜)y─┛
ゲームはぜいたく品、子供にやらせる必要はない!という親もいるかとは思いますが、親が与えてあげないと遊びの世界が広がらないこともあると思うんだよね
なので私は、基本的にゲームには賛成派です
やることちゃんとやって、合間にプレイするなら、全然いいと思う~


最新の画像もっと見る