★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

密林の双璧(集会所クエスト☆7)

2011年05月09日 22時00分49秒 | 集会所クエスト☆7
密林の双璧(集会所クエスト☆7)
報酬金:10500z 契約金:880z
制限時間:50分 指定地:密林<夜>
成功条件:すべての大型モンスターの狩猟(イャンクック亜種・リオレイア)
武器:鬼神斬破刀(攻撃力931 力の爪含む)
装備:ギザミSヘルムLV9+猛攻珠
   ギザミSメイルLV9+研磨珠
   ギザミSアームLV9+猛攻珠
   ギザミSフォールドLV9+堅守珠
   ギザミSグリーヴLV9+研磨珠・研磨珠
   防御力410(堅鎧玉マックス 守りの爪含む)
発動スキル:攻撃力UP(中)・砥石使用高速化・斬れ味レベル+1

集会所クエスト☆7も残すところ後数クエストのみ・・・
緊急クエストとして、「ティガレックス2頭の狩猟」があがっている、あぁ怖い、怖いので取りあえずさきにこのクエストに息子と挑戦
最近弓練習中だが、クックとレイアということなので、太刀で行きました
息子と二人、クックの顔フルボッコにして早々に部位破壊に成功
息子は最近「龍木ノ太刀【神憑】」がお気に入りで、モンスターを麻痺属性でかなりの確率で麻痺らせてくれるので、物凄く討伐がしやすくなってます!
例にもれずクックも麻痺ったので、またもやフルボッコ・・・!
すぐに討伐に成功
はぎ取ろうにも、回復薬Gいっぱいで、はぎ取れないwww
自マがないので、レイアがどこにいるのか解らないため、息子のPSPみつつ、彼の後に従ってレイアのエリアへGO
息子が顔を斬ってる間に、私は尻尾をひたすら斬る
隙をみて二人で顔面攻撃
部位破壊成功
シビレ罠で麻痺らせて、また尻尾斬る斬る!!
砥いで斬ってしてるうちに、「目的を達成」
このクエストはそんなに苦労せずにクリアできました♪

最新の画像もっと見る