★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

インスタントラーメン発明記念館

2011年11月05日 21時24分10秒 | 日常
今日は「インスタントラーメン発明記念館」にいってきました♪
カップヌードルやチキンラーメンに絵付けができて、世界で一つのオリジナルラーメンを作れるとのことなので、事前に家族で絵を練習していったのです
私はもともと美術はオール5(10段階では10)評価しかとったことがないので、図画工作・美術系は得意である
ちょっと「ニャンコ先生」練習したら、すぐかけるようになったので、今日はそれをかいたのですが、主人もニャンコ先生好きなので、描く!って練習したのに、仕上がり見て愕然とした、いや正直に云おう!
吹き出した!!!
「ちょ、ソレ酷いで~!ナイわ、ソレはナイわ!」
しかしよく見ると何かに似ている・・・
・・・コ、これは(,,゜Д゜)y─┛
「ヨーダ!!!!」

間違いない、ヨーダだぁぁぁぁ!
ちなみに↑こちらが主人作:「ヨーダ」
ある意味素晴らしい才能だと思う、よくもまぁここまで変形(デフォルメww)してかいたなぁwww
そして↓こちらがモノホンのヨーダ・・・似すぎワロタwww


そしてこちらが私作:「ニャンコ先生」


具も12種類の中から4種選べるようになっていて、面白い
「期間限定商品」として、本日は「特選焼き豚」がありましたが、私はネギとコロ・チャーとひよこちゃんナルトとチーズをチョイス
味付けはノーマルで!
明日の昼に食べる予定
子供たちも頑張ってかいてました
娘はカービィーを、息子は謎のオブジェを描いておりましたww
いやー、しかし主人の大傑作「ヨーダ」には何者も勝てやしない・・・!!!

そのあとフルーツフラワーパークにいって、BBQしました
あいにくのお天気でしたが、充実した一日を送れました♪
夜はドンキーでハンバーグたべて、お腹いっぱい~

最新の画像もっと見る