★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

エスティローダー ダブルウェア ステイインプレイスメークアップ ボーン

2015年11月09日 00時10分37秒 | お買いもの 化粧品


【コメント】
久々に購入しました。
こちら、めちゃくちゃ持ちが良いので、使い始めて5年は経ちますが、まだ3本くらいしか買ってない(^∇^)
今回4本目の購入です。
輸入アイテムなので、必要なときに一番安いショップで買ってます。
カラーはボーン、♯17です。
私はイエベ系の色白なので、ボーンがドンピシャなんです。
色黒な姉は、サンドでも白浮き気味なので、ボーンはそれと比べると、かなり白いです。
エスティーローダーは、カバー力が抜群で、崩れないし、一日中美肌をキープしてくれます!
シミが気になる箇所に薄く重ね塗りして、上からミネラルファンデを重ねたら、びっくりな美肌に仕上がります。
鼻の黒ずみも、完璧にカバーですよ(^∇^)
安くはないですが、一年近く持つことを思えば、決して損はしないかなと。
なくなったらまたリピートしますよ~!


最新の画像もっと見る