★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

恐怖!旧沼地の怪談(集会所・G級クエスト☆1)

2011年10月22日 23時46分57秒 | 集会所・G級クエスト★1
恐怖!旧沼地の怪談(集会所・G級クエスト☆1)
報酬金:15300z 契約金:1270z
制限時間:50分 指定地:旧沼地
成功条件:フルフル亜種2頭の狩猟
武器:ヒドゥンボウ(攻撃力270 力の爪・護符含む)
装備:ガルルガフェイクLV21+防音珠
レックスSレジストLV6+千里珠
レックスSガードLV6+防音珠・防音珠
レックスSコートLV6+千里珠
レックスSレギンスV7+千里珠・防音珠
防御力245(守りの爪含む)
発動スキル:自動マーキング・高級耳栓・悪霊の加護

私のリクエストで息子と2人で出陣
初期エリアは7と8
フルフルは寒いエリアを頻繁に行き来するので、ホットドリンクは必須である
まずは1頭目を集中して攻撃していたら、転倒しはじめたので捕獲できるのでは?と麻酔玉投げるも、捕獲ならず~
そうこうしているうちにもう1頭が合流
別エリアで待機して、最初の弱った方を追うも、そのあとまた合流されて、もうどっちがどっちかわからなくなってしまった(泣)
仕方ないので、強撃瓶を25本くらい温存しておいて、次は瓶なしでひたすら貫3を撃つ
毒瓶も持ってきていたので、使い切る
なのに、まだ、捕獲できなーい!!!
もう30分位たっているのに、一体どうなってるんだ~
そしてまた合流される・・・
ひぃぃ、もう1頭きたー!と怯えつつ攻撃してたら「残りあと1頭です」の表示が・・・
おおおお、タイミングよく倒せてよかった
途中私も息子も各1死してしまったので、今度死ぬともう後がない
強撃瓶装着して、ひたすら撃つも、残り1匹まだ死なない~
でも傷だらけなので多分だいぶ弱ってるよ!
瓶もなくなり、瓶ナシで貫通矢ひたすら撃つ
40分くらい経った頃に、何度も転倒しはじめたので、息子が落とし穴設置して、私が麻酔玉なげて捕獲して「目的を達成しました」
ふー、ふー!疲れた!
まっさかこんなに時間かかるとはー!!!
この後息子とG級★2のナルガ行って素材集まったので、「ヒドゥンボウ」を強化して「闇夜弓【影縫】」を作れるようになりました!!!
攻撃力324 拡4・連5・貫5が撃てるレア度10の弓である
しかし、かかる費用も半端ないww「103950z」
高っ(,,゜Д゜)y─┛

最新の画像もっと見る