★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ベルセルク 全巻セット(1-36巻 最新刊) 購入

2012年01月19日 23時10分55秒 | お買いもの 趣味関係

【商品説明】
商品名 : ベルセルク
作者 : 三浦建太郎
出版社 : 白泉社
版型 : B6版
最新巻発売日 : 2011年9月23日
推定完読時間 :17時間00分
【粗筋】
巨大な剣を背負い、鉄の義手をつけた剣士・ガッツ。
彼の行くところ、血の雨が降り、死体の山が築かれる…!
大ヒット!! 圧倒的迫力の叙事詩!!

【コメント】

買ってしまったぁぁ!!!

だめ、我慢できなかった・・・
今アニマックスで「ベルセルク」の再放送やってるんだけど、もう面白すぎて我慢できなかった
昔、ベルセルクは単行本買ってたんだけど、結婚するときに「私はオタクじゃない!」と自分に嘘をついて、漫画とか全部処分しちゃったんだよぉぉぉ(ばかばかあたしのバカァァ!)←結局5年くらい非オタとして生きたが、そのあと見事舞い戻り、今ではどうだ!この上ないオタクだ、オタクで何が悪い!!(開き直り)
代わりにベルセルクのブルーレイは我慢しよう・・・←結局我慢できずに買った・・・
2月公開の映画も絶対見に行く~!!!
しかし最近支出が半端ない、主に夏目とか夏目とか夏目のせいなんだが、そろそろ自重しないとな~とおもっていたら!
ぬぉぉぉ、5月のラルクのラリバーサリーワールドツアーファイナルの大阪公演(ユニバの野外ライブね)のチケット、両日とも受かってしまったぁぁぁ
ぎえぇぇ、チケット代だけで、2人分で「47680円」ってなってたんだが、何かの間違いでは、あわわわわ・・・・ひぃぃ・・・・恐ろしい・・・(泣)
でもライブ楽しみ!ライブの前にユニバで遊ぶぞー!(でも私、日焼け厳禁なんだけどな・・・)

この記事についてブログを書く
« ロイヤルカナン ライト 10k... | トップ | 【お徳用】えびせんべい定家... »
最新の画像もっと見る