★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

バムとケロ ぬいぐるみ 購入

2012年05月05日 22時41分22秒 | お買いもの 子供関係




「バムとケロ ぬいぐるみ バム(S)」「バムとケロ ぬいぐるみ ケロ(S)」「バムとケロ ぬいぐるみ かいちゃん(S) 」「バムとケロ ぬいぐるみ しましま(S) 」「バムとケロ マグカップ ケロ」と「「バムとケロ ハンドタオル パンケーキ」をお買い上げ~♪

といっても、「マグカップ」以外は、全て姉に頼まれて注文しただけなのですがwww
バムケロシリーズは私も大好きで、絵本も持っているのですが、こんなにかわいいぬいぐるみが出ていたなんて、まったく知らなかったです、盲点!

姉は全てSサイズを購入しましたが、「バムとケロ ぬいぐるみ バム(L)」なんて商品もあって、こちらはかなり大きいバムみたいで、「バムとケロ ぬいぐるみ ケロ(L)」と一緒に並べると、まるで絵本から

本物のバムケロが飛び出したような雰囲気

になるらしい、すごい~!

他にも「らくちゃん」「ヤメピ(S)」【「いまちゃん(S)」「おじぎちゃん(S)」もいて、もう、勢ぞろいだよ~!!
私も欲しくなっちゃいますが、我慢して、マグカップだけお買い上げです
可愛いので会社に持っていって使います、早く届かないかな~

最新の画像もっと見る