★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

20th L'Anniversary World Tour 2012 in 大阪

2012年05月20日 23時22分12秒 | 日常
大阪 USJ
2012/05/19(土)

1 いばらの涙
2 CHASE
3 GOOD LUCK MY WAY
4 HONEY
5 Bye Bye
6 wild flower
7 MY HEART DRAWS A DREAM
8 metropolis
9 REVELATION
10 SEVENTH HEAVEN
11 Driver's High
12 DRINK IT DOWN
13 shade of season
14 STAY AWAY
15 READY STEADY GO
16 未来世界
17 瞳の住人
18 XXX
19 NEXUS 4
20 Blurry Eyes
21 BLESS

大阪 USJ
2012/05/20(日)

1 いばらの涙
2 CHASE
3 GOOD LUCK MY WAY
4 Killing Me
5 SHINE
6 wild flower
7 MY HEART DRAWS A DREAM
8 C'est La Vie
9 REVELATION
10 SEVENTH HEAVEN
11 Driver's High
12 DRINK IT DOWN
13 shade of season
14 STAY AWAY
15 READY STEADY GO
16 未来世界
17 Pieces
18 XXX
19 NEXUS 4
20 Link
21 虹

イエーイ♪
2daysとも満喫してきました
今回は、ユニバーサルスタジオのパス付ということで、パークも満喫してきたよ
「ハリウッド ドリーム ザ ライド」で、特別仕様の「CHASE」が流れるという嬉しいサプライズがあって、初日何も知らずにたまたまのったら、もう超ノリノリで最高で!
そしたらハイちゃんがMCでそのこと話したものだから、二日目の今日は朝一でいったのに、激混みしてた
パークはもはや、8割がラルクファンといっても過言ではないくらいの混みようで、凄かった・・・
セトリに関しては、ほぼ予想通りの曲が来たため(バタフライからの選曲が多かったよ)ノリノリで聴けたのですが、今回、大好きな「SEVENTH HEAVEN」「Driver's High」が入っていて感激!!!
あとは「Blurry Eyes」「BLESS」も嬉しいチョイスで、BLESSは本当に聴きたかったので、涙が滲んだ(泣)
2日目は懐かしい曲「C'est La Vie」が登場してビックリ、そして切望していた「Link」が来て、またもや涙が!!!ラストの「虹」では、一緒に行った姉は号泣して、目がビチャビチャになってたよ(あたしは泣いてないが)
MCでハイちゃんが、「(自分を見て感動で)わー!!って泣き出す人すきやねん!」っていってて爆笑したwww
そりゃ目の前にハイちゃんきたら、ファンは感動で「ワー!」ってなると思うよww
今回は、A~Mブロックまであったのですが、初日がGブロック、2日目がEブロックだったため、真ん中より少し前という配置で、「かろうじて見える」程度だったのですが、それでも生でハイちゃんの歌声と、動くハイちゃんを見れて、感動でした
いつもラルクのライブでは、メンバーが車にのって、会場の周囲をグルリと移動し、後方の特設ステージで数曲披露するのだが(大体「REVELATION」の時が多い)今回もやはり最後尾の端で特設ステージが用意されました(最後尾の人はメンバーにタッチしてもらってて、うらやましかったですww)
ファンに対する気遣いなんだろうな、有難う!!!って感じ
ケンちゃんも、今日は「ファンの空気(エネルギー)を吸い取ったる!」って気持ちでライブに望んでるっていってたし、やはり、世界を凱旋して日本に戻ってきてからのライブは、一味違ったみたいです!
今回は、ジモT2枚をお買い上げ、明日19日に買ったシャツを着て出勤してやる~
本当の東京(国立競技場)になるので、またセットリスト、どんなのが来るのか、楽しみだなぁ
ライブに行かれる方は満喫してきてください!!!


最新の画像もっと見る