★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

【LIBERTY】Ardelta/アルデッタ(2229138 S80A)2018ss 復刻コレクション【タナローン・生地・布】 ホビー家コテツ

2020年04月16日 11時19分50秒 | お買い物 手芸関係



【コメント】
ハンドメイドマスクを作って販売させていただいております(*^^*)
可愛い生地でファッションマスクを作るのはとっても楽しいです。
私の愛用しているミシンは家庭用ではなくプロ用のものなので、縫い目も抑え圧も糸調子もすべて生地に合わせて調整して縫製できるため、とても綺麗な作品が完成します。
今回はリバティ柄で縫製したくて生地を探し回りました。
コロナのせいで実店舗は閉まっているので、楽天市場で探しました♪
リバティといえば花柄ですが、私は一風変わった柄がすきなので、今回は「リベンデール」という復刻コレクションを購入。
しかしコロナのせいか、ショップ様から受注確認メールが4日たってもこないという…
ひどいです~
なんじゃこのショップは!?とドン引いております。
いくら忙しくても、受注確認メールくらいは遅くても翌日に送るのが最低限のマナーでは??
他のショップ様でしたら、店でさばきききれないとおもったら、在庫を0にしてユーザー様に迷惑をかけないように工夫されているところもありますよ。
注文をうけるだけうけてほったらかしとはけしからんです!!!
と、腹立たしい気持ちもありますが、きっと大変なんだろうなぁ…と気長にまつことにしました(*´▽`*)
初めてのタナローン、楽しみです♪


最新の画像もっと見る