★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

巨大湖の主(集会所クエスト☆4)

2011年02月11日 00時45分38秒 | 集会所クエスト☆4
巨大湖の主(集会所クエスト☆4)
報酬金:5400z 契約金:450z
制限時間:50分 指定地:密林<夜>
成功条件:ガノトトス1頭の狩猟
武器:斬破刀
装備:ガルルガフェイク+防音珠
   ガルルガメイル+防音珠
   ガルルガアーム+防音珠
   ガルルガフォールド+達人珠×2
   ガルルガリーブ
   力の護符 守りの護符 鎧玉で防御力201
発動スキル:自動マーキング・回復速度+1
発動スキル:高級耳栓・見切り+1 業物

友のリクエストで挑戦
本日から、友も太刀装備にかわっていたため、友がタイミングはずしているときに、私はお腹の下に入って、△→△→ゴロンゴロンで回避で攻撃
ガノトトスが何度も倒れるので、弱っていると思い、罠をしかけて捕獲を試みるも、全然ダメで、私、まだまだタイミングを見きれない模様ww
密林エリア3で、この場所に海上から飛び上がってくるって解っている箇所に罠をしかけるも、微妙に位置がずれててワロタ!!!
ガノトトスが相当弱ったときに、友、まさかの一死
友、秘薬を飲んだ直後に、私、目的を達成
友涙目(,,゜Д゜)y─┛

その後、友のリクエストで「雪山に降り立つ赤い影(集会所クエスト☆4)」に挑む
25分くらいかけて、赤フルフルを追い詰め、エリア3(巣?)にで足を引きずり相当弱ったフルフルに、罠を仕掛けて捕獲を試みる最中に、な、なんと、友、まさかの3死目キタコレエエエエエエエエエ!
「これ以上復活出来ません」
友、一人で3死・・・・いと、あはれなりけり・・・
次回赤フルからリベンジです!!

最新の画像もっと見る