★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

エスティローダー ダブルウェア ライト ステイ イン プレイス メークアップ 2.0 購入

2012年03月27日 08時15分09秒 | お買いもの 化粧品

【商品説明】
メーカー:エスティローダー 
商品名:ダブルウェアライトステイインプレイス メークアップ SPF10/PA++  
内容量:30g
商品説明:ずれない、くすまない、つけたての美しさがずっと続くライトタッチのリキッドファンデーション。毛穴やシミ、くすみなどをきちんとカバーしながらも、シアー感溢れるナチュラルな肌に仕上がります。軽やかな使用感で、素肌に心地よくフィットしたての美しさが1日中続きます。

【コメント】
衝動買いですww
ずっとエスティローダーのファンデーション使ってみたくて、本当はダブルウェアにしようか迷ったのですが、あちらはガッチリカバータイプで、お肌が乾燥するという意見が多かったので、リキッド初心者な私は、あえてライトをチョイスです・・・
お色目にかなり迷ったのですが、とりあえず、無難な「2.0」にしておきました
おそらく1.0だと白すぎるだろうし、1.5だと黄色すぎるだろうしで、どれをかっても、合わない気がするので、2.0を使ってみて、足りない色味を買い足して混ぜて使用することになるかな??
私はイエベよりのかなりの色白なのですが、ピンク系の白さではないので、ちょっと黄味がかったカラーの入ったファンデのほうが、肌なじみいいなよねぇ~
到着が楽しみです!!!
しかし今はベアミネラルのファンデと、ナノーチェBBクリームが大量に余っている(ベアなんて、フェアリーライトのファンデ新品のままストックしてあるやつが!)ので、先にそれから使うべきなのだが、だが・・・!!
駄目だ我慢できない、エスティーローダー使うぞ~!


最新の画像もっと見る