★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ジャノメ 職業ミシン コスチューラ

2016年07月31日 13時07分08秒 | お買い物 手芸関係


コメント
趣味が高じて、とうとう買ってしまいました!
ジャノメの職業ミシン、コスチューラです!



直線縫いに特化したミシンなので、厚地も綺麗に縫えます!
私はネットではなく、近所のミシンおじさんから購入したため、10万しました(−_−;)
ネットの方が安いけど、扱い方を教えて欲しかったから、勉強代こみと思い、おじさんから購入〜
ロックミシンもいぜんおじさんからかったしね
5月にコスチューラをお迎えしてから、鞄やらポーチやらぬいまくり、ついにガウチョやブラウスまで縫えるようになったよ(⌒▽⌒)
独学だから、まだまだへたくそだけど、がんばって色々作りたいです
つぎはお気に入りの生地屋さんや、ミシン道具屋さんを紹介していきたいと思います
私通販しまくりで、助かっているので( ›◡ु‹ )


最新の画像もっと見る