★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

女王虫の羽音(集会所・G級クエスト☆1)

2011年10月05日 23時58分37秒 | 集会所・G級クエスト★1
女王虫の羽音(集会所・G級クエスト☆1)
報酬金:6900z 契約金:580z
制限時間:50分 指定地:密林<夜>
成功条件:クイーンランゴスタ1匹の狩猟
武器:鬼神斬破刀(攻撃力960 力の爪・護符含む)
装備:ギザミSヘルムLV9+研磨珠・研磨珠
ギザミSメイルLV9+研磨珠
ギザミSアームLV9+猛攻珠
ギザミSフォールドLV9+猛攻珠
ギザミSグリーヴLV9++堅守珠
防御力410(守りの爪含む)
発動スキル:攻撃力UP【中】・砥石使用高速化・切れ味レベル+1

初期エリア6
クイーンは、ランゴスタとカンタロスをたくさん殺すと出てきます~
ってことで、息子と二人で行ってきました!
G級2つめのクエです(安全そうなクエしか手を出さないの、オホホのホー!)
ランゴスタの狩猟数が1600を超えているアタクシです、いい加減、ランゴにはウンザリしております・・・
エリア6にランゴが湧いて5匹殺したあたりでクイーンの登場
と同時に閃光玉ポン!→斬りつけまくり~
これを6~7回やったところで「目的を達成」
はい、わりと簡単にクリアできました
ええ、卑怯にも閃光玉を多用していますからwww
この数日後、息子が「黒刀【拾ノ型】」を作ると言い出して、素材集めのために何度もこのクエやらされて、もうあたしウンザリ・・・o(;△;)oエーン

最新の画像もっと見る