★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

Coleman コールマン ウォーキングポーチ ウエストバッグ ショルダーバッグ

2014年03月02日 15時05分13秒 | お買いもの 子供関係
【ウエストバッグ】Coleman COLORS ウエストバック コールマン ウェストポーチ ウォーキング 旅...


【商品説明】
Coleman COLORS WALKING POUCH CBW4011
コールマン カラーズ ウォーキングポーチ
サイズ 本体:約幅24cm×高さ15cm×奥行き7cm
ウエストベルト:約8~93cm
容量:約2L
カラー:ブラック(BK)、グリーン(GR)、ネイビー(NV)、ピンク(PK)、ダークグレー(DG)、ブルー(BL)、レッド(NRD)、ブラックチェック(BCK)、ネイビードット(ND)、グレードット(GD)、フェスウェーブグリーン(FG)、フェスウェーブピンク(FP)、レッドギンガム(RDG)、ブルーギンガム(BLG)、ブラックギンガム(BKG)


【コメント】
楽天スーパーセールが始まりました♪
ってことで、お気に入りに登録しておいたアイテムたちを、次々とお買い上げ中
お買い物予定ではなかったものがちまで、お買い上げ中!
今回は、小5の息子のお誕生日プレゼントにこちらを購入しました
同じ商品の、ブラックチェックを私がライブ用に購入して使っていたのですが、
あまりに使い勝手が良すぎて毎日使ってしまっているのです(笑)
それを見て息子が、「お母さんのこの鞄頂戴!」って云うので、カラー違いのグレードットを購入させて頂きました~
こちらの商品は、ウエストポーチにもなるし、ポシェットにもなるし非常に便利なのです
500ミリリットルのペットボトルも横にして入れることが可能ですし、ポケットも沢山あって、使いやすい!
なにより生地が丈夫!
ななめがけにして使用していますが、カジュアルな服装に合うし、普段使いしやすいですよ♪
男女兼用で使えるのもいいですね~
今回は税込み3465円でお買い上げです



最新の画像もっと見る