白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

暑中お見舞い申し上げます

2005-07-29 22:01:25 | Weblog
こんにちは。

5月28日に式をあげた恭伸&久美子です。
このたびお礼をかねて結婚報告ハガキを送らせていただきました。
ごらんになっていただけましたか?
結構オシャレに出来たと思うんです

結婚式から早2ヶ月、いろいろと忙しく過ぎてしまいましたが
あの時の白馬の緑の森が懐かしいです。
今はどんどん日差しも強くなっていることでしょうね。

また白馬にも遊びに行きたいです。
そのときはきっと教会にも行きます。
スタッフのみなさんも元気で頑張ってください!!
私たちも仲良くしていきます♪

それでは

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (安藤)
2005-07-30 17:07:45
一丸恭伸&久美子さま

素敵な結婚報告ハガキをありがとうございました

当日の久美子さんのキレイなドレス姿を思い出しました

白馬も蒸暑い日が続いていましたが、先程から挙式が終わるのを待っていたかのように激しい夕立が降り少し涼しくなりそうです

また幸せそうなおふたりにお会いできるのを楽しみにしております

どうぞ末永くお幸せに 
返信する