白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

7月30日 映さん・純子さん

2005-07-31 12:02:40 | Weblog
7月30日 映さん純子さんの結婚式が
とり行われました
新郎様は緊張されていたのか、さかんに
お友達から「あきら~、笑顔が固いぞ~」と
声をかけられていましたね。
純子さんはスレンダーなマーメイドラインのドレスが
とても似合っていて素敵でした
挙式の後カミナリの音が
聞こえてきてドキドキしましたが
お天気ももって(天気予報では雨だったんです)
ほんとによかったです
ご親族とお友達に祝福されて
お二人の新しい生活が始まりますね
ご新居もそう遠くないことですし
また白馬に遊びに来て、教会の鐘を鳴らしてください

おめでとうございましたお幸せに






最新の画像もっと見る