白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

ご結婚おめでとうございます!

2006-10-28 15:55:36 | Weblog
10月28日(土)
10月の終わりとは思えないような
ぽかぽかの小春日和の今日は
研治さん薫(かおり)さんの結婚式
      
青い空と、美しい紅葉をバックに
笑顔で記念撮影です
薫さんのご実家の愛犬・さくらちゃん(お利口
も仲間に入り賑やかに過ごされました

綺麗ね~って
皆さんから声をかけられても
自然体な明るい薫さん
そんなところもきっと研治さんは
可愛くて大好きなんでしょうね
シンプルなデザインの綺麗なラインの
ドレスが本当によくお似合いでした

指輪はしないので、と
挙式ではバラの花を交換
どうぞ大事にお部屋に飾ってくださいね~

ぜひまた白馬に遊びに来てください
お会いできるのを楽しみにしています
研治さん・薫さんご結婚おめでとうございました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (研冶・薫)
2006-11-01 13:49:07
無事に式を終えることができ、ほっと一息です。
新郎はヘマをやらかしましたが、皆温かく見守ってくださりました(苦笑)

また白馬へ行った際は、遊びに寄らせてもらいますね♪
返信する
Unknown (hosono)
2006-11-02 14:47:36
研治さん・薫さんコメントありがとうございます
挙式後はP.スシャールさんでのアットホームなパーティと、皆さんでゆっくりとくつろげる楽しい時間を過ごせたことと思います
常連さんとして訪れていたペンションでのパーティー、またひとつ想い出がふえましたね

教会もお二人の記念の場所です
いつでも遊びに寄ってください
返信する