白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

紅葉のなか

2006-10-27 16:34:16 | Weblog
10月27日(金)
隆一さんひとみさんの結婚式
朝方の雨もあがり、明るい日の光が射す中
ご家族とお二人でなごやかに挙式が
執り行われました

同じ職場で出会われたお二人ですが
異動でそれぞれ南信と北信の
ちょっと遠距離になりながら
お付き合いを続けてこられたそうです
見たとおりの優しくおだやかな雰囲気のお二人
いつも笑顔で周りの方を癒してるんじゃないかな
しっかりとお式の内容にも
こだわりを持っていらっしゃって
挙式見学にもお越しくださり
メリー牧師の司祭を選んでいただけたのです
これは私たちにとってすごーく光栄で
嬉しいことでした

印象深いのは
お式がおわりチャペルから出てこられた時の
ひとみさんの笑顔
隆一さんの「泣きそうになった」という言葉
お二人とも緊張されていたようですが
心に残るよいお式になりましたね

綺麗なドレープの素敵なドレス
ひとみさんとてもお似合いでした
お顔も小さいのでドレスの映えること

ご結婚おめでとうございます
どうぞ末永くお幸せに













最新の画像もっと見る