白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

晴れました。おめでとうございます。

2007-04-15 18:51:02 | Weblog
慶範さん絵美さん
ご結婚おめでとうございます。
本当にいいお天気で暖かな一日でした。

何度も打ち合わせに来てくださって、ありがとうございました。
絵美さんはいろいろこだわりがあって
慶範さんは「絵美ちゃんがいいなら」と包容力があって
とっても仲良しのおふたりです。

ドレスもふわふわでお花がついていて可愛かったですね。
お友達も「カワイイー」と大好評でした。

ご家族みなさんとても明るくてステキな家庭を
築いていかれることと思います。
どうそおしあわせに

最新の画像もっと見る