白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

新郎さんは白馬出身です。

2007-04-16 12:08:10 | Weblog
一豊さん倫子さんおめでとうございまーす。

新郎一豊さんは白馬出身で、倫子さんは静岡です。
挙式も横田家はたくさんの方が参列してくださいました。
ご近所の方もいらっしゃって、びっくり
白馬はやっぱり狭いですね。

倫子さんはとってもステキなクラシカルななかに
華やかさのあるドレスでよくお似合いでした
15センチのヒールの靴を履いていらっしゃったと
とても大変だったと思います。がんばりました。

午後からは風が出てちょっぴり寒い挙式でしたが
皆さんに祝福されて幸せそうなお二人でした。

ご両親も「気さくな良い嫁さんが来てくれた」と
とってもうれしそうなお父さんの笑顔が心に残っています。
どうぞお幸せに

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚おめでとう!! (勝亦功 )
2007-04-17 12:41:56
結婚式が終わり、とりあえず一段落ですね。お疲れ様でした。これでやっと横田家にお嫁に行けた感じかな?

一豊君と仲良くやっていくのはもちろん、一豊君の両親をはじめ、横田家の皆さんに好かれるようなお嫁さんになるようにこれから努力していって下さいね。

返信する
みちこおねえちゃんけっこんおめでとう (みなほ&ちひろ)
2007-04-17 19:34:43
けっこんしきのドレスすてきだったよ。

またいっしょにあそんでね。

返信する
御結婚おめでとうございます♪ (日比野)
2007-04-24 21:57:32
御結婚おめでとうございます。
お二人の笑顔の写真、とてもステキです。
ドレスも横田さんの雰囲気にぴったりで、すごく綺麗ですね♪♪
どうか末永くお幸せに!!
返信する