白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

ロケーション撮影

2005-07-31 13:47:20 | Weblog
7月30日に結婚式を挙げられた
英樹さん亜紀子さんのお二人です
お二人は共に学校の先生で山が大好きなんだそうです
ということで、挙式の前に
ロケーション撮影をしました
私も同行しましたので、その様子を少し・・・
 
まずは白馬夢農場にてラベンダーと蕎麦の花畑の中で
の撮影です。夢農場は白馬みねかたスキー場の横をの
舗装されて無い道を延々登っていきます
もちろんでね
カメラマンに促がされ、いろんなポーズで写真を
とるのですが、ギャラリーもいますし
恥ずかしそうに顔を寄せたり、手を廻したり
とても微笑ましくて良い雰囲気の写真が撮れているんでは
ないかな~と、思います
そして、松川河川敷の芝生の上で山をバックに
それからジャンプ台の前で、メリー牧師のお庭で、と
挙式前に疲れちゃわないかと心配になるほどに
たくさん撮影をしてきましたよ
亜紀子さん華奢な方なのですが、さすが山が好きという
だけあってドレスにヒールという格好でも
長い階段も足元の悪い河川敷もスイスイと歩いてらっしゃいました
        
挙式はご家族とご友人にかこまれて、撮影の疲れも見せず
厳かにとりおこなわれました。
そうそう、打合せの時はお二人ともメガネをかけてらしたのですが
メガネをとりタキシードとウェディングドレスに
着替えた姿に、私は昔の少女漫画の主人公のように
ときめいてしまいました
生徒さんたちにもみせてあげたかったですね。

新婚旅行には白馬三山(白馬槍・杓子岳・白馬岳)を
縦走するんだそうです
お気をつけていってらしゃーい
末永くお幸せに


最新の画像もっと見る