白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

9/16 おめでとうございます☆

2006-09-18 15:05:25 | Weblog
9月16日(土)
あいにくの雨でしたが
「台風でもきたら一層忘れられない日に
なるのにねって話してたんですよ
と笑顔のお二人に、私達も和んでしまい
雨で残念、と思う気持ちも
すっかり消えて楽しく挙式にとりかかれました
何気なく周りの人を
笑顔にしてしまうお二人は
正貴さんと幸恵さん

幸恵さんは少し前の週間松本のトップページで
紹介された素敵な女性です
WOC看護認定看護士の資格を持ち
活躍している優秀な看護士さんなのです

大人っぽいAラインのドレスが
ぴったりの綺麗な幸恵さんと
とにかく優しい正貴さん
歩く時も常に幸恵さんのことを
気づかい手を差し出すなど自然にできていて
落ち着いた大人のカップルだなぁ
素敵だなぁ
と思っていたらチャペルで撮影中
カメラマンの注文でピースサイン
可愛らしいところもあるのですね~

正貴さん幸恵さんご結婚おめでとうございます
どうぞお幸せに~













最新の画像もっと見る