白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

章二さん香世子さんおめでとうございます

2008-09-28 17:38:48 | Weblog
白馬が大好きな章二さん
お天気も良くなってほんとに良かったです。

香世子さんとは○才も年の離れた年の差カップルです
ぜんぜんそうはみえませんよ。
打ち合わせも何度も来てくださり
香世子さんのブーケまで色々手配をしてあげる
やさしいところがステキ

この写真も香世子さんはとっても笑顔がステキでしょ。
章二さんは「あーぁ、はずかしい」を連発。
福岡から遠いところ来てくださったご家族。
お母さんは「転勤の時福岡へ帰ってきてと言っていたのに
もっと北の長野へ行っちゃったんですよ。ほんとに
信州が好きなんです」とおっしゃっていました。

ちょっと遠いですがたまには帰ってあげてくださいね。
どうぞ、お幸せに


最新の画像もっと見る